2019/07/03

7月に。

なりましたね。
めっちゃ雨やん。梅雨、物凄いですね。
せっかく身にしみて雨なので、リアルタイム天気図や雨雲レーダー情報を使って授業の閑話休題するなどしました。
夏が恋しい。
暑いのは得意じゃないけども。

2019年が半分終わってしまったのですねぇ……。
時の流れが速すぎる。
今年の8月で、声活動を始めて7周年となるようです。
うまくなっていたいなぁ。
なんとかなってるといいなぁ。
そろそろ色々動いているので、色々がんばります。

あと、前のブログから、マンガ語りだけは移植しようかな、と思ってます。
楽しかったし、続けたい。

低気圧に負けず、のたのたがんばります。
ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿